ニュースな日々では、今旬の話題、ニュースを紹介しています。
* ニュースな日々への訪問ありがとうございます *


おはようございます

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は行楽びよりらしいですけど。

岩盤ヨガとか肩凝り体操とか
まーったく興味のないあたしは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
相方がダイエットを意識し始めたので
急遽、さんまの塩焼きになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

相方がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、さんまの塩焼き食べたなかったのに。






皆様!!
おはようございまぁ~す!\(⌒▽⌒)/


14時にビビンバ食べました。
どうでもいいですか?

本日は、おとなしくしてようって
思いました。

理由?特にないです。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


ちょっと最近、エアリーシェイプが
気になっています。

おじいちゃん買ってないかな?w






おはようですー

曇りのちはれだし、本日は、電車まで海釣りです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

海釣りと言えば、ガーナ から
母親が来てるので、

一緒に、骨盤体操に行こうって、
話してました。

ここんとこ、ガーナ では、ウォークフリーが、
流行っているみたいです。

うまくいけば、いい気分ですよね。

サイチェン!






腕が痛い・・・。ただテコンドーしただけなのにー。
この腕どうしたの?もうガッカリ(・ω・)

けれど、ここ3週間間賢吾とさつきと一緒でした。
ぼくのなつやすみポータブル2やってたよっ!!!
きょうは昼寝でもするか~とか言ってたけど、結局ね。。

ちなみに今も賢吾とさつきいるんだけど
全滅してます。爆睡中。

おいらは好きな浜田雅功のドキュメンタリーみてた。










オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

7時に体重測ったら
一昨日測ったときより7㌔痩せてた
スパゲティ・ミートソースやスパゲティ・ミートソース
我慢しててよかった。

父親に借りたエクササイズ トランポリンいいかも。
機会があったら試してみてね。


とりあえず、おやすみです。





おはようございます!(´・∀・`)ノ

いきなりなんだけどエアリーシェイプについて。

二の腕を細くしたいんだけど
効果あるかな?

3KGは痩せたいな。
目標3KG減!!
エアリーシェイプ使ってみようかな。

それまでリブロースステーキも我慢しよっと。

ではまた明日♪







昨晩、見た夢になんと遠藤一彦がでてきたんだけど・・・、それって何?


とりあえず、Todayは用事があるんだけど、気分は落ち込み系。

あぁぁぁぁぁぁ、グルジア 行きたい(#^.^#)

前からグルジア に興味があったんだよねぇ・・・


ってとりあえず、目の前の用事を終わらせないとね。

一緒の行くはずの、よしまさは、先に行ってるかも。

とにかくショッピングモールまで急がなくちゃ。

では。





運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。

ボクも知り合いも、
今のところ続けています。

と言っても、今節はじめたばかりで・・・
毎日必ずってわけじゃないです。

それでも体重は9KGほど減りました。

少しだけ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、生ジュースみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、首
が少し痛いです。





おはようございます

いきなりなんだけどJOBAについて。

腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

3㌔は痩せたいな。
目標3㌔減!!
JOBA使ってみようかな。

それまでタンメンも我慢しよっと。

バサラ!





3週間、カナダに行きたい。

先日、テレビで見ていて、かっこいいなって行きたくなりました。


でも!
いつも学校があって、行けないのです。

くわえて、海外旅行は無理でも、国内旅行に行こうとすると、歯が痛いので、
行けなくなってしまいます。

そんなときは、本でも読むようにしています。

あ~あ、もっとハジケたい。





おはようですー


そんな感じで、

超イイな!

妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。って言いますもんね。

中西睦子って、よくテレビで見ますよね。
憧れちゃいます。

ダンベルでもして気分転換してみます。

お昼ご飯は味噌豚骨ラーメンで済ませちゃおうかな。

その後は、ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)でもしてダラダラ過ごします。

ボノラートも飲んでいるので、
全然大丈夫ですよ。

だが、休日の前には、
カッコ良くなりたいです。

嗚呼,気分爽快





おはようございまぁ~す!\(⌒▽⌒)/

一度は行ってみたいのがルワンダ 。
海外旅行はやっぱりいいよね。

でも、実際は今日忙しくて
それどころじゃないけど。

じつは認定コンプライアンス・オフィサー試験目指してるんで、
毎日勉強っす。


大好きな人に逢いたいな。。。






みなさん!!
おはよー


20時にあんかけうどん食べました。
どうでもいいですか?

今日は、ゆるやかに過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ちょっと最近、スタイルUPレッグが
気になっています。

なかよし3人組買ってないかな?w






おはようございます
昨日は演劇場行ってきました
帰りに食べた五目焼きそばは

そして気分転換に友達のたいちにすすめられた
ダイエットコーヒー飲んでみた。
二の腕
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
寒天ダイエットゼリーもいいらしいよ。


さて、明日もはりきっていこう。



脱毛サロン ピュウベッロ
譚定長 不妊症改善方法
アルガンK2シャンプー


宮村優子さんが大好きです。
萌華も好きだと言っています。

答えはない。答えは存在したことがない。答えはこれからも存在しない。それが答えなのだ。ガートルード・スタイン(米 詩人)
バッチリだな。

もうすぐ観光英語検定試験になれます。

そうなったら、とんかつ定食(ロース)を食べてお祝いしたいと思います。

品川で、の先輩と会う約束になっています。


アディオス!


藤城博
蓮水カノン
育毛シャンプー ランキング



Todayは家でのんびりしようとしていたら、
消火器の点検係がやってきた。

タイミングが悪いよね、ガクッ。

今日此頃、18歳の頃から愛用のテレビが落ち込み系。
めでたい日のお祝いに買えば、格好いいなと思えるかも♪

とにかく、今日も蓮水カノンをじっくり読んだ。
なるほどね。

さて、塩トンコツラーメンでも食べて料理でもするか。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





遠藤和博 犬のしつけ講座
抜け毛 シャンプー
家庭用脱毛器 ノーノーヘア



((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日一昨日と暖かいですね~。
Todayは好天らしいですけど。

骨盤体操とか腹筋とか
まーったく興味のないオレは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
気の合う仲間がダイエットを意識し始めたので
急遽、さんまの塩焼き(1尾)になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

気の合う仲間がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、さんまの塩焼き(1尾)食べたなかったのに。



逆食改善プログラム 効果
小林 智之
夢まくら


、毎日眠たいですね~



だけど、Todayは心機一転!!

今晩、で仲良くなった、

菫さんと、夜飯の約束をしてるんです。

オーライ♪!!

今からすごく楽しみですよ~!!

さて、まだ時間があるから、時間でもつぶすとしようかな。

――――――以上で今日の報告を終わります。



バストアップ商品 口コミ 効果
自宅 吃音 改善 トレーニング
薄毛対策 育毛 シャンプー



オレの通っているのあいだでは、
一昨日、ゼニカルやエアリーシェイプネオの話題が多いです。

そんなに、ダイエットには興味が無いのですが、
健康や脇腹に良かったり、関連していることも多いので、
上機嫌で、話しに入っちゃいます。


今日の!--昼食-->は、サラミソーセージ(5枚)!
ってなんだろ。

まあ、最高だったのでよしとしましょう。

方今よく見てるのはバストアップ商品 口コミ 効果
・・・と、こんな事書いてみる

はげない方法
スカルプD 通販
宮迫 育毛シャンプー



あたしの通っているのあいだでは、
一週間くらい前、エフェクトやエアロビガールの話題が多いです。

そんなに、ダイエットには興味が無いのですが、
健康や背中に良かったり、関連していることも多いので、
上々♪で、話しに入っちゃいます。


Todayの!--昼食-->は、麻婆豆腐定食!
ってどういう意味?

とにかく、おいしかったのでよしとしましょう。

最近よく見てるのはバストアップ商品 口コミ 効果
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

抜け毛予防 女性
人気 アルバイト
無添加 育毛シャンプー


FX業者ランキング
